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得意分野の知識で集客できる、
無料のAI活用サービス
とにかく手軽な「ボディーブローのように効く」集客の一手
個人でも法人でも
無料でご利用いただけます。
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ボディーブローのように効く
集客の一手
個人でも法人でも
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士業を営む方・フリーランスの方、
こんなお悩みはありませんか?
手軽でお金をあまりかけずにできる集客の定番といえば、SEO対策やSNS運用です。
しかし、それらもノウハウがなければなかなかうまくいきません。
ノウハウがなくても安心
集客の答えは「AIライティング×監修」にあります!
Personsには、専門家が完全無料で使える
「AIライティングシステム」と「かんたん監修機能」があります。
システムで作った記事を監修してPersonsに公開すると、
あなたが「この記事を監修した人」として掲載されます。
プロのノウハウが詰まったサイトに
掲載されるため、高い宣伝効果を見込むことができます。
Personsで得られる4つの集客効果
認知の拡大
検索規模の大きなキーワードで記事を生成すれば、多くの人の訪問を期待できます。あなたの名前が常に監修者として表示されるので、1度作れば「ずっと認知を得られる」状態を 作り出すことができます。
問い合わせの獲得
自己紹介に集客文言を挿入すれば、具体的な相談につなげることができます。記事内に表示される「自己紹介の要約」で工夫をすれば、記事からプロフィールページへの遷移率を高めることもできます。
被リンクの獲得
プロフィールページには連絡先やホームページのURLを自由に掲載できます。そこで被リンクを得ることができます。記事監修を重ねれば、より被リンク効果を高めることができます。
SNSフォロワーの獲得
プロフィールにはSNSへのリンクも掲載できます。FacebookやInstagram、X(旧Twitter)、YouTubeなどへの動線も置くことができるので、SNSの運用効果を高めることもできます。
実は今、SEO対策で専門家の「経験」が求められています
「ChatGPTが書いた記事は、検索で上位表示されない」 という噂を聞いたことはありませんか?
半分は本当です。
生成AIは、たまに「それっぽい嘘」をつきます。
そしてGoogleは、まだその嘘を完全に見分けられてはいません。
だから、AIが書いた記事は評価されにくいのです。
SEO対策に不可欠な4つの要素
そこで重視されるのが著者や監修者の「経験」です。
ある分野について専門性を持っている人が文章を確認し、そこに自身の経験を盛り込んだ記事ならば、検索した人は安心して情報を信じることができます。
同様にして、Googleからも評価されやすくなります。
こんな人におすすめ!
ネットの集客に強い
税理士
相続を支援している
行政書士
助成金の申請に強い
社会保険労務士
得意ジャンルを持つ
弁理士
インターネットからの集客効果を高めたい方や、
競合に対して明確な強み・売りがある方に向いています。
また、事業規模の大小は関係ないので、フリーランスの方にもおすすめです!
かんたん3ステップ!ご利用の流れ
個人でも法人でも
無料でご利用いただけます。
よくある質問
士業を営む方・フリーランスの方向け
集客に役立つ記事
掲載できるキーワードは「早い者勝ち」です。
税理士の方が「相続税 対策」というキーワードで生成した記事を監修したくても、
すでにPersons内でほかの税理士が監修していたら上位表示は困難になります。
「このキーワードで検索している人はうちの顧客になりそうだ」と思ったら、
できるだけ早めに監修記事を生成してみてくださいね。
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